06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

足柄パン 

雨の中ホムセンに行ってきた長瀬十波だよ。
行きは小雨だったのに帰りめっちゃ強くなっててじみつら。
靴貫通して靴下までグッチョグチョやぞ。
傘さしてるのに服は上下ともびっちゃりだし・・・。
小雨だしいけるだろーと自転車で行かなくてよかった・・・。

そんな感じで帰りに支払いがてらローソンに。
久々のローソンだ-。近いには近いけど方向的にあまり用ないし。
この辺りセブンばっかだから飽きたよ。安定してるけどたまには変化がほしい。
・・・ミニストップ・・・? お前はデザートだけ作ってろ、な?

あと足柄さんのパンがあったので購入。
kancolle216.jpg
普通にいけるな。うん。
文字通りカレーでメンチで・・・・。

普通においしいが故にネタにはしにくいな(´・ω・`)

・・・普通においしいよ! 普通に!
そのまま食べたけど温めた方がよかったかな。
値段も比較的安くおすすめっぽい。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« みしょうか  |  じめー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3011-e60500ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)