04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

みしょうか 

今日は朝から頭痛くてつれーわー。
朝というか起きたの昼だけどな。
薬飲んでなお痛いし目もよく見えないしダルいわー。
調子悪いとただでさえ悪くなった目が余計見えにくくなるのよ。
こうなるとプラモ作るのもしんどいし割とヒマ。
ダルいわヒマだわでうっかり寝ちゃって辛い。夜寝られない・・・。

それはそうとないと思われてた貯金が若干残ってる事が判明した模様。
どういう状況だよって感じだけどとにかくないと思ってたのがあったんです。
今の僕に7000円はでかい。ウッキウキだぞー(´ω`)
積みプラが減っても追加できるじゃん!ひゅー!wwww

その前に放置プラモ片付けなきゃ・・・。

・・・早くも放置多発で割とヤバい。
完成したやつより放置してるやつの方が多い(´・ω・`)
なおほぼガンプラ。どうもガンプラとは相性が悪いらしくてね。
スケモだとそうでもないんだけどガンプラは合わせ目消すのすらめんどい。
合わせ目無視して部分塗装ではいかんせー! ってできればいいんだけどね。
お金ないからいつもよりまともに組むか-ってなったのがアレ。

何をどうしようが完成しなきゃ何の意味もないんだよなぁ。
仮にいくら手を加えようと未完成は罪よ。
僕の場合基本工作すらゴミで完成しないからなおヤバいけど。
とにかくやっぱりこの世界では手を動かすやつが強いと思うよ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« こうたい  |  足柄パン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3012-d4c2c637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)