08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

こうたい 

今日も昨日に引き続き頭痛くてじみつら。
まぁ大した用もないからいいんだけど。
あー、用といえば自転車を買いに行きました。2台目。
一昨日ホムセンに行ったのはこの下見だったんですね。

前に書いた通り1台は買ったんだけどね。
2人で1台はしんどいのよー。
買い物とか交代で乗って行くから移動時間徒歩と大差ないし。

いや、1人で行けよって話だけどこれがどうにも。
僕はいい感じの肉とか野菜選べないし。
お母様は自転車のカゴにあまり荷物載せて走れないから。
2人で行って役割分担した方がマシな結果になるんだよ。
で、1台でがんばってたけどやっぱもう1台買った方がよくね? 的な結論に。
車があれば1番なんだけどこう、金銭的にね?
とにかく自転車2台目を買ったわけ。

もっと早く買えばよかったんじゃねーかな・・・。

・・・クソ暑い中実質半分徒歩で行くことなかったんじゃねーかな・・・。
いや、まぁいいや・・・無駄な労力については考えないことにしよう。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« はんせい  |  みしょうか »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3013-834a414e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)