08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

のっぱー 

もう少しでこっちに来て3ヶ月くらいっすかねー。
平和っていいね。それだけでストレスフリー。
サイレントヒル内でもどちらかと言うと田舎っぽいけど悪くない。
神奈川の家に比べたらだいぶ都会的よ(´・ω・`)
今思うとよくあんなところに住んでたなぁ。マジで田畑とコンビニしかねーし。

それはそうとラブライブサンシャインとのっぽパンがコラボしたぞ!
作中でもやたら存在感放ってたし既定路線っすね。
そんな感じでとりあえず買ってきました。同県住みの強みは活かす方向。
Sunshine002.jpg
1時前くらいだけどあってよかったわ。無駄足は凹むからね。
味は書いてある通り普通に塩キャラメルっすね。うん。

そして2、3分のうちに3連続でコラボのっぽ目当て(他には買ってない)の客が続く。
うちの前に女性客が2本、うちが2本、うちの後に男性客が3本買って売り場空っぽ。
この時間であったところを見ると奥にまだ出してないのがあるかな?
先の女性客はキャイキャイしながら売り場の写真撮ってたりなかなかにカオス。
何気にうち含め全員が複数本かってるのが印象的。保存用か?(´・ω・`)
僕はせっかくなので袋は洗ってとっておこうと思います(何

しかしアニメ不毛の地なのにすごいぜラブライブサンシャイン!

・・・初日に余裕だったセブンのクリアファイルも結局すぐ消えたしな。
なお同県が舞台のアニメ本編は放送が2日遅れの模様。えぇ・・・。
と言うかここマジで深夜アニメやってなくてビビるよ?
ネタとかじゃなくマジで3本くらいしかやってねーもん。マジで息してない(´ω`)

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« せんようしょく  |  ニューウェーブ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3016-7bc6f28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)