05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

せんようしょく 

塗装うまくいかない・・・辛い・・・。
とか思ったけどよく考えたら僕が塗装うまくいく事なんてほぼなくね?
・・・よし、平常運転だな(棒

そんな感じであまりの低レベルっぷりに死にそうな長瀬十波だよ。
最近は随分涼しくなって過ごしやすいですね。秋大好き。
○○の秋ってよく言うけど個人的にはそこに入る言葉は「模型」(適当
最も暑かろうと寒かろうと作ってるから普段と大差ない気もする。

それはそうと3連続戦車模型でちょっと飽きてきてね。
あー、面倒臭がってまだ写真とか撮ってないけど(´・ω・`)
とにかくたまには趣向を変えてジェット機でも組んでみようかなとか。

何気にジェット機用のアクリル塗料ってないのな・・・。

・・・Mr.カラーで言うところの300番台のやつね。
塗装指示によると昔は水性ホビーカラーに「あった」みたいだけど。
売ってないし公式見てもカタログ落ちしてる模様。
戦闘機はプラモデルの人気カテゴリ(のはず)なのに・・・(´ω`)

まぜまぜして似た色作るのも面倒だから大人しくMr.カラー買ったよ!
引っ越しでアクリル派に移行したはずがどんどんラッカーが増えていく(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ちいきさ  |  のっぱー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3017-76c0bcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)