05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

なぞにく 

もう3日くらい前になるけどカップヌードル謎肉祭りを食べました。
てか自分で謎肉って言っちゃうんだ?!
謎肉10倍を自称するあまりの意味不明さに発売したら食べようと思ってたんすよね。
その割に食べたのが1日遅れなのは初日に発見できなかったから。

フタ開けた瞬間から一面の謎肉まみれで変な笑いが出るよね。

・・・初見のインパクトが強すぎる・・・。
ちょこちょこ食べてもなかなか減らないしこわい(´ω`)
何気にこれ卵とエビが入ってないんすね。
このせいで余計謎肉まみれなのが強調されカオスな感じになってるのか。
とにかく見た目のインパクトがヤバい一品だった。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ころもがえれない  |  ちいきさ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3019-66036c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)