05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ころもがえれない 

この間も書いたけど最近は涼しくなってきていいなー。
とか思って外出ると帰ってくる頃には汗だくとかいう。
徒歩にしろ自転車にしろまだキツいなー。僕暑がりだし。
さっさと気温下がりまくって欲しい。

しかし寒くなるとそれはそれで服がない問題で困る(´・ω・`)

・・・ほぼ夏服しか持ってきていない模様。
もう少し涼しくなったら買いに行かなきゃ・・・。
ま、まぁこの辺りは冬でも割と暖かいみたいだし・・・。
どのみち服は買わなきゃだし早く涼しくなってほしい。
暑いのと寒いのなら寒いを選ぶし暖かいのと涼しいのなら涼しいを選ぶよ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« たいか  |  なぞにく »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3020-14874740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)