08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

たいか 

今日は何か書こうと思ってたんだけど何だったのか忘れてしまった・・・。
うっかりだ。思い出せなくてじみつら。
前にも書いたけどネットのやり過ぎで記憶力落ちまくってるよね。
ネットの圧倒的利便性と引き換えに妄想力と同時に退化した感がある。
だってわからなければググればいいし。自分で考えなくても与えられるもん。

で、これの何が困るって最近だと料理が覚えられない。
料理作れるようになりたいんだけど手順とか方法とか速忘れる。
言われればできるけど言われないと動けない。死ぬ。
もはや僕にできることといえばお米を研ぐことこお味噌汁を作る程度だ。
役に立たなすぎワロタwww

いや、笑えねーよ(´・ω・`)

・・・もう少しこう・・・ね?
ちゃんと覚えたいよね・・・どうすれば覚えるんだろうね?
何回やっても覚えないとかなかなか脳みそ腐ってますわー。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« はいけい  |  ころもがえれない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3021-74bb4c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)