04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

はいけい 

なんか知らないけど地味に気持ち悪い(´・ω・`)
まぁそれはいいんだけどね。

いい加減書くこともないし作ったプラモの写真撮らなきゃなーって。
でも面倒なんだよ。何が面倒って撮る時の背景が。
前に使ってたグラペ持ってきてないんだ。
最近の背景になってるグレーのやつはその辺りで買った単色の紙。
あまり大きくないから気を抜くとはみ出るの(´・ω・`)
しかもうっかり出しっぱにしちゃったせいで猫さんによる被害が・・・。
もうぐちゃぐちゃで使えないぜ(´ω`)

やっぱグラペ1枚買った方がいいかなぁ。

・・・地味に1枚1000円くらいするんだよなアレ。
後は買ったとして固定方法をどうするか。
元々は壁に画鋲でぶっ刺してたけど賃貸で画鋲は使いにくいよなー。
うーん、いろいろとどうしよっか。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« とりこみ  |  たいか »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3022-f524a89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)