10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

とりこみ 

あめー。買い物行けないし塗装もできなくてヒマー。
しかも左手人差し指切っちゃって辛い。
合せ目消すのにパテ塗ったの削りたいのに削れない(´・ω・`)
手、あまり洗いたくないからね・・・染みるし。

仕方ないからひたすらだらだらしてる(´ω`)

・・・うにょーんって感じに。それにしてもヒマだなー。
よく考えたら先延ばしにしてるあれすればよかったわ。
同人CDの歌詞カードのスキャン。
歌詞くらいググればええやんって感じだけどググって出れば苦労しねーよ。
せっかく伯母さんから古いプリンターもらったのに未だ手付かずでじみつら。
だって面倒すぎるし・・・1枚や2枚じゃないもん。

お金ないから駿河屋にドナドナ予定なんだけどこれが終わらないとできないの(´ω`)
売る予定の分だけで何枚あるのかな・・・70~80枚くらい・・・?
いったい何時間かかるんですかねこれ・・・(鬱

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« たいしょう  |  はいけい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3023-9130f4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)