10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ざっつざつ 

今日も雨で湿度がヤバくて塗装ができない。
と言うかよく考えたら晴れたところでできないんだけどね。
主に表面処理してない的な意味で。
は? お前ここ最近ずっと雨なのに何してたわけ? って感じだよね。
でもどうせ処理したところで塗れないし・・・みたいな。
ひたすら塗装できる状態までパーツいじるだけとかやる気出ないよね・・・。

まぁそれをやらないことにはいつまでも塗れないわけだけど(´・ω・`)

・・・そもそも表面処理苦手なんだよー。
合わせ目消すのもパーティングライン処理するのもピン跡埋めるのも。
あー、面倒な処理なしで組み立てと塗装だけしていたい。
いや、まぁ極論趣味なんだからしたくなければしなくてもいいんだけどさ。
流石に多少雑でもそのくらいはしないとちょっとね・・・。
たまにいる塗装うまいのに表面処理がアレな人とか見ると微妙な気分になるよね。

・・・僕? 僕は処理も塗装もヘッタクソだぜ!
模型製作の全てにおいて低レベルだからもはや怖いものなしだぞ!
クソすぎて時々死にそうになるけど!(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« たいおう  |  だがっしー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3026-648f559a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)