05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

たいおう 

相も変わらず雨でじみつら、長瀬十波です。
今日は雨が止んだのを見計らって本屋さんへ。
目的は今日発売のモデルグラフィックス11月号。
付録で鉄血のオルフェンズのデカールが付いてるんだ。
まぁこれのおかげで定価が500円ほど上がってるんだけどな!

内容は鉄華団や各陣営のマーク、流星号の頭部に書いてある目とか。 
今までキット付属のホイルシール程度しかなかったから嬉しいアイテムっすね。
いつも思うけどマーク系はせめてテトロンシール付けてほしいよね。
ホイルシール余白目立つんだよー。余白切ったところで厚いし。
で、MG誌の付録とは言え水転写デカールの登場。これは買わなきゃ。

買ったはいいけど僕、よく考えたら現状で対応キット持ってない・・・。

・・・鉄血キット全部神奈川だ!
基本的に1度買ったガンプラは2度買わない主義だし困ったぞ。
もっとも神奈川に置いてきた荷物がどうなってるかとか考えたくもないですけど。
まぁ所持数的な問題じゃなく気分的な問題だから・・・うん・・・。

強いて言うなら量産機は例外と言えなくもないけど・・・。
他はまだしも1期の鉄華団のMS全部ワンオフ機じゃねーか!
他陣営も同型機の登場が少なく実質ワンオフみたいなやつばっかだよ!
量産機らしくたくさん出てきたのなんてグレイズ系とマンロディくらいじゃ・・・。
このままじゃ机上でグレイズ祭りが始まっちゃう(´・ω・`)

ま、まぁもうすぐ2期も始まるしね・・・?
あとは1/100くらいか・・・当時一切買ってなかったから選び放題だぞ。
非MGだけどそれなりに数も出てるし悪くはない。
・・・ただちょっと組む労力と金銭的に辛いっすかね・・・。
お金ないしガンプラよりはスケモ買いたいかなぁ。難しい。

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

« なにもない  |  ざっつざつ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3027-8bfe5acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)