07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ごろごろ 

昨日だか一昨日から腰が痛くてじみつら。
運動不足な上に姿勢が悪いから仕方ないね。
ついでに僕の自転車は乗り心地ガッタガタだぜ。
母の自転車買った時、試しに乗ってみたらヌルヌルでビビった。
地面への吸い付きっていうか追従性っていうのかな。アレがぜんぜん違う。

しかし腰痛くてあまりプラモいじれないのが辛い(´・ω・`)
いろいろやらかしまくったのを少しでも修正したいんだけど・・・。
座るとキツいしなー。立ってるのもそれはそれで辛いけど(何

いじる度にどこかしらやらかして死にそう。

・・・いじらなきゃよかったと思うことの連続。
だがきっとこの経験は僕の技術を成長させてくれるだろう。
・・・なんとか乗り越えられれば・・・な・・・。
そもそも毎回もっと注意して作業するべきなんじゃないですかね・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« じょうけん  |  ままならない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3030-d89183da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)