04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

じょうけん 

相変わらず腰が痛くてだらりゅーんってしてる。
昨日よりはだいぶマシなんだけど雨だと余計に痛い気がする。

基本ごろごろ、時々プラモいじって腰がヤバくなってきたらごろーん。
この状態だとネット以外することないからすげーヒマ。
せめてゲームでもあればなー。VC版ポケモン赤ならあるけど。
前にも書いたけどタケシ倒して早くも燃え尽きた感があって放置だよ。

それはそうと結局グラペ買いました。
迷った末前のと同じグレーの。明るいのも捨てがたいけど汎用性重視。

なお腰痛と光源不足で撮るに撮れない状況の模様。

・・・あと気力も(何
ショボいライトなら一応あるんだけど首が折れちゃってね。固定できないの。
細かい作業と兼用で適当なの探さないと・・・。
今の机、2段になってて上に板ついてるから暗いのよー。

しかしグラペ買っちゃった以上はたくさん使って元取りたいなー。
それにはプラモとか作りまくらなきゃいけないんだけど。
どれもこれもやらかしまくりで完成する未来が見えない問題。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ほうちぷれい  |  ごろごろ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3031-32b1c552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)