07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ほうちぷれい 

【悲報】十波氏、デモンゲイズ2を予約購入するもいろいろあってプレイできない

・・・おぃいいいいいいいい!!!!??

これまでの流れ
予約→発売日(今日/9月29日)に届く→予約特典CDのケースが割れてる(3ヶ所)

ぼく「開けてないしこれ割れてないのと交換してくれるよね?」
楽天ブックス「うん。ソフトごと全部交換ね」
ぼく「外付け特典なんだけど?」
楽天ブックス「本体+特典全とっかえだよ」

えぇ・・・特典だけ交換でいいじゃん・・・。
特典は交換できませーんwww とか言われるよりマシか。
しかし交換品が届くまで遊べないんですが・・・(´・ω・`)

これ一体何のために予約して買ったんですかね・・・。

・・・予約して買って、かつ手元にあるのに遊べないこのもどかしさよ。
ああああ、ストレスで死にそう(´・ω・`)

それはそうとvitaちゃんのアナログスティックのゴムがベッタベタになってて辛い。
溶けてるのか何かが染み出してるのか。
拭いてだいぶマシになったけどまだ気持ち悪い(´ω`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« おせぇ  |  じょうけん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3032-d921e9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)