06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

おせぇ 

日を追うごとに腰が少しずつよくなって来てる感がある。
しかしまだ座ると痛いな。いろいろ辛いから早く治ってほしい。

それはそうと昨日書いた交換品が届きません。おせぇ。
と思ったら今日の夜に発送メールが来たよ!
在庫あるって言ったのに即日発送じゃないんですかァ!

割とキレそう・・・(´・ω・`)

・・・予約して買ったのに丸2日プレイできないとかなんなの・・・?
定型文の謝罪はいいから少しでも早く発送してほしかったよ・・・。
外付け特典なのに本体ごと交換だったりgdgd過ぎんよー。仕方ないけど。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« デモゲ2  |  ほうちぷれい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3033-b50fc76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)