08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

デモゲ2 

今日はお米買いに行ったけど相変わらず腰が痛くて辛い。
そんなこんなで10月に突入してやっとデモゲ2が届いたよ!
何気に「そんな」と「こんな」で別のリンクになってるよ(どうでもいい
psvita008.jpg
PSVita デモンゲイズ2(公式)

長かった・・・これでやっと遊べる・・・。
何かもう若干どうでもよくなってきたような気もするけど気のせいだな(´ω`)
腰痛でごろごろしつつだらだらネットしてるよりよっぽど有意義だよ。うん。

ダンジョンうろうろしてマップが埋まっていくの楽しいよね・・・。

・・・少しずつ埋まっていくの楽しい・・・ウフフ(何
割と好きだよ。DRPG自体これと世界樹しかやったことないけど。
飽きて投げない程度にまったりプレイしたい。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« ぶこふ  |  おせぇ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3034-0ad89574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)