06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ぶこふ 

相変わらず腰が痛い。
辛いからもういっそ気のせいだと思うことにした。
腰が痛いのは気のせい。痛いと思うから痛いのだ。気合で乗り切れ。
精神論だ・・・精神論過ぎる・・・旧日本軍かよ(´・ω・`)
まぁ無理しなければそれほど問題ないだろ(適当

それはそうと今日は用があってブックオフへ行ったり。
目的のものはありませんでしたが。
割と古い本だし小さい店舗だから期待はしてなかったけど。
一応もう1店あるんだけどちょっと遠いんだよなー。
それでいてあるとも限らないし。むしろない可能性の方が高い。

どうすっかなー・・・。

・・・通販でもいいんだけどその場合まとめないともったいない気が。
しかし本は評価がいいから面白いと感じるとは限らない。
内容はもちろん文章にだって合う合わないはあるからね。
合わない本を読むのも嫌だしできれば1巻だけで様子見したい感。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« はいき  |  デモゲ2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3035-c5df7db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)