04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

じゅんばんまち 

だらだら遊んでるから全然進んでないけどデモゲ2楽しい・・・。
2日潰れたのもあって遅れまくってる感がちょっとかなしい。
あとカプリコーンちゃんマジちょろかわいい。

それはそうとプラモ方面がだらけすぎてヤバい。
腰痛で死にそうだったから仕方ないけど。
痛いのは気のせいだと精神論で押し切ってからだいぶ楽になった感。
本当に効いてるのかたまたま治ってくるタイミングと重なったのかは不明。
どっちにしろ痛くないならそれだけでいいよ。
腰痛は辛いぜー。腰は大事にしないと本当に死ねるぞ(´・ω・`)

話を戻すけどプラモだよプラモ。
一体いくつ放置してるんですかねぇ・・・。
1つ完成する前に次のを始めるのは悪い癖。
まぁ接着剤やらパテ、塗料の乾燥待ちもあるから1つじゃ効率悪いけど。
それでも同時に2、3個あれば十分なんじゃいですかね・・・。

最近は天気的に塗装できないのが悪いんだ。

・・・ほとんど曇りか雨なんだけどなんなの・・・?
作ったところで塗れないからモチベが続かないよね。
組み立てながら塗装することが多い飛行機だとなおさら大変。
じゃあある程度形になってから塗る戦車でも作ってろって感じだけどな!
少しずつでも進めて1つずつ片付けていかないとなー・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« びちゃー  |  はいき »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3037-06dffece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)