07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

びちゃー 

今日は晴れてたからお出かけー。
用もなく中古屋をぶらぶら。
特に欲しいものはないけど割と楽しい。

基本的に中古で何か買うことは少ないから気が楽だ。
何が気楽だってあれだよ。
新品だと気になったものがあるとつい買っちゃったりするし・・・。
「つい」で買い物できるほどお金ないから・・・うん・・・。

心ゆくまでうろついてからマックに行く。
今日からテキサスバーガーが復活中だ。
個人的にはあれは期間限定の中でもおいしいと思う。

そして帰りに雨(´・ω・`)

・・・ぎゃー!
自転車だし傘持ってないよ!
仕方なくびちゃびちゃになりながら帰りましたとさ。
眼鏡濡れて視界悪し外すとそれはそれで見えにくいしじみつら。
家についた頃に一旦止んで微妙な気分になったよ。タイミング悪いなおい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« かいへん  |  じゅんばんまち »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3038-9bc2fbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)