05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

かいへん 

なんかいろいろあって某ポイントが結構入る予定。
結構って言っても5000Pだけど。
元からあったのと合わせて7000P弱。

さーて、何に使おうか迷っちゃうなー。
迷うって言ってもほぼプラモになる予定だけど。
と言うかポイントの種類的に使いみちが限られてるというか。
僕の趣味の範囲ではプラモ関連くらいしかないなぁ。
7000弱というポイント数的にもプラモいくつかが落とし所かと。

なお組まずに積むか手を出した上で放置する模様。

・・・やる気と圧倒的スローペースで一向に完成しない問題。
改造してるわけでもないのに未完成病とかやべぇよ・・・(´・ω・`)
本当にこの辺りで意識改革しないと・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ちいきがら  |  びちゃー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3039-cbf4585f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)