04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ちいきがら 

やる気出してプラモ作ろうと思った矢先にやらかしてじみつら。
やはり焦りは何一つプラスに働かない。
無心かつ集中して作業できるようになりたい・・・。

それはそうとこっちに来て地味に衝撃的だった事がある。
引っ越して割とすぐから思ってたんだけどね。

こっち、びっくりするほど飛行機が飛んでない(´・ω・`)

・・・マジで。戦闘機も輸送機も全く飛んでない。静かだ。
神奈川生まれ、育ちの僕からすると違和感が大きい。
いや、世間的には戦闘機他が騒音撒き散らしてる方が異常なんだろうけど。
良くも悪くも神奈川ではそれが普通なんだよ。基地多いし。

とにかく爆音がして空を見上げると飛行機が飛んでるのが日常なわけ。
まぁクソうるさいから現地民からは基本的に好かれてはいないんだけどね?
僕は嫌いじゃなかったけどまぁ本当にうるさいからね、あれ。
もう見聞きする機会もないのかと思うと少しさびしいようなそうでもないような。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« あめふり  |  かいへん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3040-96cd0a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)