08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あめふり 

今日は買い物に出ようと思った矢先に雨が降り始めておあぁ・・・。
濡れるのも嫌だし傘さして歩いていきましょう。
出てすぐ止んだと思ったら付くまでにまた降ってきたり。
なお帰りには完全に止んだ模様。

タイミング悪すぎ問題。

・・・しかも雨上がりでじめってて暑い!
荷物持って歩くのはキツいっすねー。

しかし本当に何故こうも続けて曇りか雨なのか。
梅雨か、梅雨なのか。もう10月なんだが?(´・ω・`)
そもそも今年の梅雨はあまり雨降らなかった気がするけど。
だからって今になってこれはちょっと・・・。
せっかく模型趣味に最適な秋が全力で潰れてかなしい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« G26  |  ちいきがら »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3041-59b00a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)