04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ふゆふく 

だいぶ涼しく(寒く?)なってきたので今日は服を買いに行きました。
長袖の服自体は多少あるけど上着の類がないのよねー。
個人的には暑いよりは寒い方がマシだけど上着なしは死ねる。
そもそも神奈川以外での冬は未経験だ。

サイレントヒルは基本的に温暖らしいけど地域差もあるみたいだしどうだろ。

・・・こればっかりは実際に体験しないとわからないな。
まぁ隙間だらけの欠陥住宅ででクソ寒かった神奈川時代よりはマシだろ(適当

寒いのは別にいいんだけど困るのは塗装だよ。
ぶっちゃけこれが1番気になる。
冬の寒さの中、扇風機ぶん回した上に窓全開とかとかキッツい(´・ω・`)
想像したくもないけどもうすぐそこまで来てる現実だと思うと死にそう・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« しょうひ  |  おちる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3047-8cbca9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)