06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

すぎてた 

あー・・・、そうか、そう言えば10月だったかー・・・。
何がってこのブログができたのって2008年の10月11日なんすよね。
もはや過ぎてから気づくのが定番になってしまった(´・ω・`)
記念日と言えばそうなんだけど大した記念でもないしな。
えーと、今2016年だから・・・んー、8周年か。8周年おめでとー(棒

丸8年以上もクソみたいな日記を毎日飽きもせず全世界に垂れ流してるのか・・・。

・・・ネットの海にゴミをポイ捨てしてるようで申し訳なくなってくるね(何
せめてもう少し役に立つかおもしろいことでも書ければいいんだけど。
書いてる本人が役立たずだしおもしろくないから仕方ないね(´・ω・`)

と言うか飽きっぽい僕がこのブログだけは続いてるのが本当に謎。
時々考えるんだけど未だによくわからない。
もっともそれが何かわかろうとわかるまいと何も変わらないんだけど。

元はと言えば気まぐれで始めたことがここまで続いてることに驚く。
まぁ特にやめる理由もないし。
最近本格的にネタ切れ気味だからこの先どうなるかはわからないけど。
でもこれ何回も言ってる割に未だに続いてるからな。
ただ流石にそろそろ何かしらのテコ入れしないと厳しいかなーとか思ったり。

そんなこんなでこのブログも気づけば8周年。
とりあえず9周年目指して適当にがんばりたい。適当に。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« しゅうふく  |  しょうひ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3049-a23e46f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)