04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

しゅうふく 

なんか知らないけど眠い。あと地味に頭痛い。
それはそうと今日は起きてすぐから大変なことになってた。
窓開けたカーテンがばさーってなって近くにあったプラモ複数に直撃してる・・・。

無事か?! プラモは無事なのか?!
そのうち塗ろうと思いつつゲート処理しただけのガンプラはセーフ。
作りかけの戦闘機もなんとかセーフ。
ほぼ完成してる戦車は・・・ああああ! 機銃が! 機銃が根本から!

と、そんな感じで寝起きで修復作業(´・ω・`)
真ん中から真っ二つとかじゃなく接合部が折れただけだからまだマシか。
一応なんとかくっついたけど少し汚くなっちゃったな・・・。

元々塗装が失敗気味の子だったとは言え凹むわー・・・。

・・・下手くそでも自分が作ったものが壊れるとかなしいよね。
何より1回折れると接着したところで強度下がるしな。
そもそも1回折れる時点で負荷に弱い場所なわけで。
まぁ戦車なんて触って遊ぶものでもないし。
とりあえずくっついてさえいれば・・・うん・・・。
ホコリはらう時とかに気をつければまぁ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« たてつづけ  |  すぎてた »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3050-00601fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)