07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

たてつづけ 

昨日からなんか色々ひどいことになっててじみつら。
カーテンアタックによりプラモが1つ壊れたのは昨日書いた通り。
しかしそれだけでは終わらなかったのだ・・・。

早朝、ねこにゃんアタックによりカラーボックスに被害。
一応完成していた駆逐艦が轟沈(´・ω・`)
まぁこれ水性アクリル塗料の実験台で致命的に塗装失敗してたし・・・。
マストが折れたのと艦載艇がもげた程度だからそのうち直して再塗装しよ・・・。

さらに夜、棚から作りかけのプラモが落ちて死ぬ。
まぁこれは引っ掛けちゃった僕の不注意なんだけどね。
細かい部分が折れてどっか行った。1mm×3mm程度だから見つからなそう・・・。
自作・・・するしかないのか・・・。
小さい分誤魔化しは効きそうだけど小さすぎてしんどいな。
そんな感じで2日で3つプラモが破損とかいうこの。

しかもまだ不運は続くんだ(´・ω・`)
通販でポチったブツが在庫切れ&メーカー欠品でキャンセル。
これは残念だけど割と予想通りといえばそう。
他店がほぼ売り切れの中で在庫有、ただしザルカートだったから。
あればいいなくらいの気持ちだったけど多少の期待はしてたから残念だ。

そんな感じでいろいろと残念な方向に転びすぎてて笑う。笑えない。
一体僕が何をしたと言うんだ。むしろ何もしてないからか。
それにしたってあんまりだ。ひどい。ひどすぎる。

ストレスでお腹痛い(´・ω・`)

・・・リアルにお腹壊した模様。
自慢じゃないが僕はこう見えてもメンタルがクソ弱いからな!
しかもモロに体調に影響が出るからたちが悪いぜ?
長瀬十波の明日はどっちだ!

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ペテ岡  |  しゅうふく »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3052-53700cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)