05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ペテ岡 

なんかいろいろあっていまさらリゼロ全話見ました。
主に松岡くん目当てで。と言うかほぼ松岡くん目当てで。

Re:ゼロから始める異世界生活(公式)

スバルくんがクソすぎて見てるのが辛かった(小並感
なんやあれ・・・毎度毎度ヤバすぎる言動にドン引きですよもう。
青い子が癒やし。18話ヤバいよね。この子ちょっと天使すぎません?
この子がいなかったらたぶん松岡くん登場前に切ってたわ。

常識的に考えてレム一択なんだよなぁ・・・。

・・・二次元でもあんないい子なかなかいませんよ・・・。
あれだけ尽くしてくれる子がいるのにエミリアエミリア言ってるスバルくん・・・。

あ、男キャラならヴィル爺が好きです。かっこいい爺いいよね。
ただ強すぎて戦闘シーンがギャグっぽく感じるんだけど僕だけかな・・・。
剣蹴ってカタパルトのごとく射出される辺りとか普通に笑うわwwww

それはそうと松岡くんだよ。
松岡くんの演技しゅごい・・・これだけで見た価値があるわ。
また一つ松岡くんが好きになりました。
今期アニメだと全然仕事ないけど応援してるから今後もがんばってほしい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« よろしくない  |  たてつづけ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3053-b7b2ac5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)