10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

よろしくない 

なんか知らないけど左膝がペキペキして地味に痛い。
買い物と散歩で何度も1~3階を往復するのがじみつら。
階段しかないからね。結構疲れる。
もっとも僕エレベーター乗れない人だからあっても仕方ないけど。

あと風向きのせいか今日は臭うなぁ。
この辺り結構工場が多くてね。お陰でこう独特な感じの。
うちの辺りは普段はマシなんだけね。今日はくしゃい(´・ω・`)
少し行った大通り辺りが境界線だと思ってたんだけど・・・あっちはいつも臭うし。

それはそうと通販で買ったブツが届かなくて気になる問題。
1~2営業日で発送といいつつ過ぎちゃったんだけど?
サイト見た感じラス1だったっぽいから余計に心配だ。

今度こそちゃんと来るといいな・・・。

・・・一昨日書いた在庫なしキャンセルくらった話が記憶に新しい故。
あれとは別のものなんだけどさ。同じジャンルではあるけど。
せっかちさんだから待たされると地味に堪えますねぇ・・・(´ω`)
こんなことなら他で買えばよかったな。慣れないジャンルだと店選び難しい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« かさねがさね  |  ペテ岡 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3054-5c88877d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)