05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

かさねがさね 

10月だって言うのに暑いんですけどぉ!
なんなの? 異常気象なの? 最近ちょっとひどくない?

度重なる不運と異常気象でもうボロボロですよ。

・・・あまりにもいいことがなくて凹むわー。
お陰で何もやる気にならないし辛い。
秋で涼しくなったら色々したかったのにこれだよ。

ついでに昨日書いたアレも相変わらず発送されないしもうやだ。
できもしないないなら初めから1~2営業日で発送とか書くべきじゃないと思うんだ。
取り寄せ等諸事情で遅れるならそれはそれで遅れると言うべきだしクソさが際立つ。
この前のキャンセルくらったところは在庫ないなりに対応はまともだったし。
これが駿河屋なら相変わらずアレだなーアハハで終わるけどそうじゃないからね。
明日には発送されるといいなぁ・・・それ過ぎると土日挟むから死ぬ。
まぁ買えても買えなくてもこの店は二度と使わないだろうな。マジで失敗した。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ぎょせん  |  よろしくない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3055-68f81bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)