04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ぎょせん 

艦これ、今年も始まりましたね、秋刀魚祭り。
船は船でも軍艦なのに何故秋刀魚漁・・・とか思ったのも去年の話。
今年もやって来ちゃいました。
と言うかこれもう年中行事なのかなぁ・・・。

どうでもいいけど秋刀魚グラの多摩クッソかわいい。
俺秋刀魚グラで多摩の良さわかった!

しかし一気におっぱい増量しすぎじゃないですかねこの子・・・。

・・・艦これは新規絵来る度に巨乳化が進む傾向が多々ありますねぇ。
基本的に控えめおっぱい派に属する十波提督に優しくない仕様。

それはそうと艦これACに瑞鳳来るの! ひゅー!
まぁお金ないしプレイする気がないからアレなんだけど(´・ω・`)
割と近く(自転車10分)に台あるらしいし嫁艦となると心が揺れますねぇ。
やらないけど。どう考えても今の僕には金銭的に無理ゲー。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« M586  |  かさねがさね »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3056-9a27828b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)