04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ガンダムニパ子 

あー終わった終わった。昨日書いたやつっすね。
とりあえず無事に終わってよかった。
しかし長かったー。もう終わったからいいけど(´・ω・`)
あ、家の中クリアリングして遊ぶの忘れた(何

それはそうとHGのグシオンリベイクフルシティにライフル付いてないのひどいよね。
作中で4丁ライフルしてたのに1つも付かないとかなんなの・・・。
と言うか4本腕なのにまともな手持ち武器が1つもないってヤバくない?
照準モード用頭部が付いてて銃器なしとかギャグか何か?(´・ω・`)

とりあえずライフル目当てに旧リベイク買い漁ればいいの?

・・・銃もがれて丸腰のリベイクの山・・・。
いや、現実的にはパーツ請求が無難なんだろうけど。
もしくはリベイク1つ買って複製か。

色分けが厳しいのはまぁ低価格路線だし仕方ないかなーって。
隠し腕のお陰でやたらボリュームもあるしまぁ、ね?
しかしまともな手持ち武器ないのはイカンでしょ・・・何のための隠し腕だよ。
「あちらを立てればこちらが立たず」なのは分かるけど本末転倒感あるよね。
少しぐらい値段上げてもいいからライフルくらい付けようよマジで・・・。
あー、どうしようかなこれ。昭弘好きだしフル武装させたいけどめんどい。

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

« Re:ゼロから始める(ry  |  けいび »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3058-9ef6f962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)