09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Re:ゼロから始める(ry 

【悲報】誕生日に伯母さんからもらったお金で買ったプラモ、逝く

あああああああ!!!!!11

もう数日前のことです。
この時カーテンアタックで壊れた1/48の10式戦車。
壊れた機銃架を直すじゃん? もう壊さないようにケースに入れよう。
で、ダイソーで300円のコレクションケースを買う。
大きさ的には1/48戦車なら手狭だけど2個入るかどうかくらい。
10式は現用戦車でWW2の頃のそれより大きいから1個でもギリギリだけど。
とにかくこれで防御力大幅アップ! もう安心だね!

なおクソ猫にケースごと落とされた模様。

・・・もうやだ・・・。
あっちこっち(5ヶ所)折れて僕の心も折れそうです(´;ω;`)
とりあえず直せるだけ直すけど二重に折れた環境センサーがヤバそう。
あとハゲた部分と修正箇所を塗り直すことになるからデカール請求しなきゃ・・・。
戦闘機のキャノピー割っちゃったやつもあるからついでに買えるね(何

これで失敗気味だった塗装を気兼ねなくやり直せるぞやったー(棒
塗装が多少マシになったところで折れた部分がクソ汚いんですけどー(´・ω・`)
なんとか・・・なんとかしなきゃ・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ろうりょく  |  ガンダムニパ子 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3059-ef29b788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)