09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ろうりょく 

昨日は眼精疲労で夜の半端な時間に寝てしまった。結構がっつり。
お陰で寝るべき時間に寝られなかった。じみつら。
できるだけ起きてるつもりだけど昼過ぎか夕方には落ちてるんじゃないかと思う。

それはそうといい加減同人CDの歌詞カードをスキャンしたい。
お金ないから大半は駿河屋にドナドナ予定だけど売るに売れない。
貰い物のプリンターで使い方よくわからないしめんどい。
一応ググったから壊れてなきゃいけると思うけど数が多いしなー。
1枚あたり3回としても全部やるとなると死にそう。

比較的値段付きそうなのだけ売って残りは手元に残すのもありか。
買取数十円のとか割に合わなそう。
いや、クソ低賃金の内職より楽で割よさそうではあるけど。
買取価格3ケタ(100円以上/以下)あたりがボーダーか?

あとはどの程度買取金額通りに売れるかだな。

・・・こればっかりは実際にやってみないとわからないからなー。
聞くところによると割と甘いらしいけど。
まぁケース割れたCD普通に送ってくるやつだしな。
届いた時に微妙な気分になるから無言で傷物送ってくるのやめて(´・ω・`)
まぁケース割れてようがどうせ買うから一緒なんですけどね。ハハッ。

その割に買ったカードにキズあったけどどうする? とか聞いてきたりする謎。
届いてみたら言われないとわからないレベルの小キズだったり。
その前はもっと目立つ傷物を無言で送ってきたからやっぱり適当なんだと思う。
何かあっても「まぁ駿河屋だし・・・」で割と許せるのは結構すごいと思った(小並感

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« きかく  |  Re:ゼロから始める(ry »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3060-7527066d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)