10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

過去は置いてきた(キリッ 

【悲報】売るつもりで持ってきた同人CDが見当たらない

・・・うーん? あれぇ? おかしいな。ないぞ・・・。
持ってきたはずのCDが何枚か足りない・・・5枚くらい。

まさか忘れたのか? 神奈川に・・・。
まぁ時間ない中でダンボールにぎゅうぎゅうに詰めてきたからな。
うまく入るように入れて、出して、入れ直して、テトリス状態だったんだよな。
詰め直す過程でうっかり入れ忘れた可能性は否定できない。
と言うかこの家のどこ探してもないからたぶんそうだと思う。つらい。

1枚4000円で売れるレア物が含まれるのが大ダメージな模様。

・・・これは痛い・・・痛すぎる(´・ω・`)
5枚で6000円前後・・・くらいですかね。買取価格。
他のも500円以上のが多くてマジでキツい。
ああああ・・・なんでよりによって比較的売れそうなのを忘れてるんだよ・・・。
急いで慌ててたとは言えCDに限らずいろいろ置いてきすぎぃ!

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« たいむいずまねー  |  きかく »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3062-9ebc198f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)