05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ていど 

今日は勢い余ってものっそい久々にファミマに行ってみたり。
少なくともこっちに来てからは初めて。
向こうでもそんなに行ってなかった気がするし4ヶ月半ぶりくらい?

この辺りセブンとミニストップばっかだからなー。
個人的にミニストップは戦力外だし実質セブンしかなくて辛い。
いや、間違いなくコンビニ界の王者だと思うけどね、セブン。
いくら他より優れていてもそればかりだと飽きるし。

ローソンは割と近いけど立地がゴミであまり行く気にならない。
とか行って月に2、3回前後は行くけど。
ファミマは自転車で片道20分くらいかかる上にやっぱり立地がね・・・。
道路挟んだ向かいが全力で田畑。神奈川の田舎を思い出す風景(´・ω・`)
もっとも神奈川の家の周りの方がもっと圧倒的に田舎だったけどな!
湘南の田舎とかマジで何もないぜ。のんのんびよりとかひぐらしよりマシだけど。
比較対象がそれらの時点でいろいろね・・・。

とにかくそんな感じでついに! 約4ヶ月ぶりファミマに!

・・・ひょあー! ついに来たぜファミマぁ!
うん・・・まぁ、うん・・・普通にファミマだね。
ちょっとショボいかな・・・この辺りのコンビニはみんなそんな感じだけど。
神奈川のコンビニの方がよくわからないものが売ってるイメージ(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ワイワイワイワーイ  |  ようい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3065-83eb1750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)