10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

うん、うーん 

んあー、ここのところ急に寒くなってじみつら。
仕方ないから近いうちに上着買いに行きたい。

しかしメインが自転車移動だから困るんだよね。
散歩以外の買い物等は自転車オンリーだし。
外出る→寒い!→自転車移動→暑い! って言う。
どこかしらに着く頃にはだいぶホット。

この時期に多少とは言え汗かいて熱気放ってる異常(´・ω・`)

・・・車ないからね。仕方ないね。
まぁでも自転車も慣れればそう悪くないよ。足腰キツいけど。
寒いくらい夏場に比べれば天国よー。

それはそうと自転車洗いたい。水ぶっかけてごしごししたいよぉ。
雨ざらしだしサビは諦めてるけど白いから汚れが目立つのよー。
ただうちマンションだからね。割と無理ゲー。
やるならバケツに水汲んで1~3階間往復することになる(´ω`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« ゆるりーん  |  ワイワイワイワーイ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3068-6e35d276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)