08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ゆるりーん 

そんな感じでベイブレードとスタジアム買い足して遊んでる。
とりあえず買ったのはゼノエクスカリバーとランダムブースター4を2つ。
ランブーの中身はホーリーホルスード.V.Jとワイルドワイバーン.J.Gでした。
ここはバースト版ドライガーSが欲しかったっすね・・・世代的に。
bey005.jpg
スタジアムはバーストベイスタジアム(これしかなかった)。

実際に遊んでわかったことが1つ。
ワイルドワイバーンちゃんのロックゆるくね?
バトルするとこの子だけやたら簡単にバーストしちゃうんだけど(´・ω・`)
ググったらいっそ攻撃型にした方がいいとかもう意味がわからないよ・・・。

これ、気に入ったやつがロックゆるいと微妙な気分になるね。

・・・いいなと思ったやつのレビュー見るとロックゆるい子ばっかで萎える。
見た目は好きなんだけどね。特にワイルドワイバーンちゃん。
ランブーで色違いも手に入って嬉しいなぁ(棒

それにしても何故僕が気に入るのはいつもいつも残念な感じのやつなんだろう。
TCGでも気に入るのはだいたい弱いテーマやカテゴリばっかだし。
いや、別に進んで弱いのを好んでるわけじゃないんだよ?
好きになったのがたまたま弱いのばっかりだっただけで(´・ω・`)

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« かくさ  |  うん、うーん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3069-39e00f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)