09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

かくさ 

今日はベイブレードのランチャーグリップを求めて東奔西走。
あれだよ、ランチャー(シューター)に付ける持ち手。
えーっと、思いつく限りで8店舗くらい?
無理なく行ける範囲をほぼ全部。東西南北関係なくひたすら市内ぐるぐる。
坂まみれの隣市に行った時と同じかそれ以上に疲れた・・・。

なお目的の品はどこにもなかった模様。

・・・えぇ・・・ほぼ市内全滅とか・・・。
ランチャーグリップどころかカラビナグリップすらねぇ(´・ω・`)
グリップ以外だとランチャー類、スタジアム、ランブー辺りもあまり見ないね。
逆に高確率で残ってるグリップ用パーツとベイミサンガ(´・ω・`)
一応本体は種類問わなければどこにでも置いてる印象。
本体がなくてそれ以外が余ってた初代の時よりはマシか。

しかしここまでないとは思わなかったなー。どこかしらにはあるかと。
これでもピーク時よりだいぶ落ち着いてるとかこわい(´ω`)
復活の度に大ヒット飛ばすベイブレードさんマジ不死鳥。
死なないわけじゃなく死んでも蘇る辺りが。
同じく死んでもしぶとく蘇ったりするビーダマンさんはゾンビ感あるけど(何

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« だるめしあん  |  ゆるりーん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3070-f9520496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)