04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

だるめしあん 

おあー・・・昨日無理したせいで足腰中心に地味にキツい(´・ω・`)
ダルすぎて死にそう・・・じみつら・・・。
あ、結局グリップはAmazonで14日入荷予定になってたのをポチりました。
少しでも早く欲しかったとは言え昨日の僕マジ無駄足。
とにかくめっちゃダルいわ眠いわでいつも以上にやる気でない。

ここのところやる気なんてずっと死んでるけど。

・・・プラモ作ってもクソ猫に壊されるからね。仕方ないね。
カードゲームするお金もないしもはや無趣味に近づいてきた。
なお1個1000円前後するベイブレードは買う模様。
楽しいけどお財布の中身が限りなくヤバいですねぇ・・・。
さっさと駿河屋にCD送りつけなきゃ・・・数日以内には終わらせたい。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« のぼり  |  かくさ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3071-cdc10910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)