10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

のぼり 

今日はこっちに来て初めてガチでリバるかと思った。
もっとも何も飲み食いしないで出てきたから何もないんですけど(何

いろいろあって普段通らない道を通ってさ。
キッツい坂でね。勢いで登りきったら超気持ち悪い。
水分、水分を・・・近くに自販機は・・・ない(´;ω;`)
仕方なくしばらく休憩してから死にそうになりつつ移動再開。
坂がピークで残りは割と楽でよかった。
帰りはいつもの道で帰るぞ。

行きのあのルート二度と使いたくない(切実

・・・マジで下手したら死ぬわ・・・。
いや、大人しく自転車転がしていけば済む話だったけどさ。

しかも帰りには眼精疲労気味とか辛すぎる・・・。
帰ってきて目薬して少し休んだらだいぶよくなったけど頭痛い・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« しさつ  |  だるめしあん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3072-89640252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)