04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

しさつ 

今日は勢いで地味に遠くのリサイクルショップへ。いわゆるお宝系のお店です。
こっちに来て割とすぐから存在は知ってたんだけど行くのがめんどくてね。
だって市内とは言えだいぶ外れの方でもうほぼ隣市だし・・・。
それに近くに似たようなお店あるからわざわざ行くのも・・・みたいな(´・ω・`)
しかし1回行ってみたいのも事実。よし行こう。さぁ行こう。

勢いで出てきたけど昨日3日前の疲れが残りまくってるのを感じるぜ。
こっちに来てからはだいぶマシだけど運動不足に変わりないからね。
自転車を走らせること約40分、遂に目的地へ。
今回は一切迷わなくてよかった・・・下調べしてもよく迷うからな。

そんな感じで適当に店内ぶらぶらして帰りましたとさ。
うちの近くの似た店よりさっぱりしてる印象。
あとこっちの方が価格設定まともそうっぽい?
近くの方は価格設定が相場の約倍だったり逆に1/4程度だったりカオス。
その辺りとか何かごちゃごちゃした感じは「そういう店」っぽくはあるかも。
ググった感じは今日行った方のが若干人気っぽいようなそうでもないような。

まぁどっちにしろ中古品買うこと少ないからどうでもいいんだけど・・・。

・・・僕が中古で買うの、同人CD、新品で売ってない本、TCGくらいなんだよなぁ。
一応見たけど同人CDは東方系しか扱ってない・・・うぅ。

しかもTCGは金銭的なアレで実質引退だし(´ω`)
てかそもそもカードほぼ持ってきてないし・・・。
一応売れるしいろいろ持ってきたかったんだけど紙って量あると重くてね・・・。
急いで出てきて準備期間がなかったから選別もできない。
結局お気に入りのwixossのウムルデッキと調整用のカード少々のみ。
なおこの辺りのTCG事情的にwixoss死んでて紙束状態の模様。
・・・な、眺めて楽しむのもTCGの魅力だから・・・(棒

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« かもっぽい  |  のぼり »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3073-76fb9b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)