04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ふあん 

昨日の夜から眼精疲労と頭痛で辛い・・・。
あれかな、昨日ずーっとネットしてたのがまずかったかな。
やる気でないし他にすることもないから仕方ないね。

そんな感じで今日はじっくり休むべく寝て過ごしたわけだよ。
これで問題なんか何もないよ!
・・・とか思ってたんだけど相変わらず頭痛いし目もじみつら。
いや、それまでに比べればだいぶマシなんだけどね。
平常時と比べてだいぶマイナス補正かかってる感。

何もできなくて辛い・・・。

・・・キミ、元から何もしてないよね?
いや、まぁ、うん・・・それもそうね・・・。
しかしやらないのとできないのでは違うんだよ。気分的に。
とにかくもう少しだけでもやる気だしていかないと・・・。

あ、それはそうとついに駿河屋に同人CD送りつける所まで来たわ。
見積もりメールの約26000円からどこまで査定下がるかビクビクだぜ!

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« そわそわ  |  かもっぽい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3075-10902a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)