09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

とまどい 

アクアマリンからアリスとカレンちゃんのフィギュア出るん?
お? マジです? うひょおおおおおwwwww
グリフォン製しかなかったカレンちゃんフィギュアに光が! 希望が!

>巫女服

違う、そうじゃない(´・ω・`)

・・・そこは無難に制服からじゃないんですかァー!
5種目のアリスと違ってカレンちゃんは立体物に溢れてるキャラじゃないんだぞ!
人気の割にプライズすらなく何かアレなグリフォン製しかないんだぞ!
やっと来たと思ったら巫女服とか僕はどうすればいいんだよ・・・。

それなりにまともなフィギュアが出そうなのは嬉しいよ。
嬉しいんだけどこう、うーん・・・。

最終的には自分が望むものはやっぱり自分で作るしかないのか・・・。
どうせ時間は売るほどあるし。なお技術と根気。うぅ・・・。
もういいや、とりあえずやるだけやってみよう。
できるか怪しいし仮にできたとしても泥だろうけどな。
やるだけタダみたいなもんだしいろいろ諦めもつくし・・・ハハッ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« するぎゃー  |  くみあわせ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3079-91fde81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)