07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

するぎゃー 

もう何度も書いてるけど駿河屋に同人CDを売りました。
あんしん買取でCD42枚、3DSのゲーム1本。
10日発送で昨日(13日)査定メールが来たので結果を報告するよ!
ちなみに見積もりが3000円以上だったから送料は駿河屋持ちだよ。

見積もり:26880円
査定結果:26268円(振込手数料412円が引かれた結果)


手数料以外200円下がっただけwwww

・・・ひゅーwwwww
マイナス100円が2つだけとか予想以上の結果。
同人CDは査定だいぶ甘いって聞いてたけどマジだった・・・。
どうせ些細なことで減額されまくるんだろうと思ってごめんよ駿河屋(´・ω・`)

片方はケース割れてたやつだけどもう片方は謎。
同じくケース難扱いになってるけど特に傷とかなかったと思うんだけどなー。
普通に箱詰めして梱包材突っ込んだけど届くまでに割れたか?
まぁ数枚あった他のケース割れは減額されてなかったりするしいいや。
と言うかケース割れてるのに引かれたり引かれなかったりするのは一体何なんだ。
いや、こっちとしては下がらない分にはそれに越したことはないんだけど。

とにかくそんな感じで思った以上に減額もなくお金になって嬉しい。
一応言うけどここは買取関係でググって出て来るうさんくせーサイトじゃないよ(何
あと今回はこういう結果になったけど毎回そういう結果を約束するわけでもないよ。
売ったけどクソだったとか言われても責任取れないから自己責任でね。
モノによっては他で売った方がいい場合もあるでしょう。
もっとも同人CDが売れるのなんてオクか駿河屋くらいだろうけど。
とりあえずあんしん買取の買取価格は(状態がまともなら)信用できそう。

そんな感じで駿河屋に買取を頼んだ話でした。
結果出るまで博打気分だったけど思ったよりいい感じで個人的には満足。
これで予約品以外の発送がクソおせーのなんとかしてくれたらな(´・ω・`)

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« きまらない  |  とまどい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3080-4fc1529b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)