10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ドラゴンワインダーpls 

ここのところCD売ったお金で何を買おうかめっちゃ考えてたのね。
全部でいくらになるかなーってわくわくしながら。
あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しいもっともっと欲しい状態。
で、いざ26000円渡されると何買おうかすげー困る(´・ω・`)
とりあえず3000円くらいでお母様に何か買ってプレゼント(笑)する。
あとは5000円分くらい何か欲しいもの買って残りは取っておくか。配分が難しいな。

それはそうとベイブレードの超改造セット スピードVer.買った。
ちなみにこれは今回のお金からではない。早めのクリスマスだ(棒
bey006.jpg
サイキックファントム(中央のやつ)がかっこよすぎる・・・。
何か似たデザインのジェミオス(前作の)にはあまり惹かれなかったんだけど。
あと何気にシールがメタリックな紙シールで辛い。ボロッボロですよもう。

と言うかこのセットのレイヤー揃いも揃ってロックゆるいな!

・・・バーストは防御/持久レイヤーはロックゆるゆるばっかりだなー。
まぁ性質上放っておくと持久型最強になっちゃうから仕方ないけど。
しかしデスサイザー系とか流線型でロック硬い自称攻撃型出しちゃう運営(´・ω・`)
それにしてもP2ちゃん好き。W2の次くらいにかっこいい(´ω`)

それからやっとランチャーグリップが手に入ったよ。
bey007.jpg
惨敗の市内大捜索後に一時期Amazonで予約受け付けてたことでなんとか買えた。
せっかくだから別売りのグリップウエイトを付けてみたり。
ロングワインダーとセットのオレンジ色ランチャーと合いますねぇ。色味違うけど。
あ、僕は初代世代故にベイランチャーよりライトランチャー派なんだ。
メタルファイトも経験してるから紐でもいけるけどワインダーの方が落ち着く。
しかし来月発売の左回転、ロストロンギヌスは紐ランしかないっぽくてじみつら。

カテゴリ: 購入物とか

tb: 0   cm: 0

« ふあんようそ  |  きまらない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3081-c5453660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)