06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ふあんようそ 

んあー、艦これ秋イベ明日からだっけ?
まったく備蓄できてないから死にそう。燃料20万ちょいしかねぇよ・・・。
うちは運も練度も装備も残念だから不安しかないですねぇ。

しかも最近の不安要素として目がヤバいし。
右目も前より遠くが見えにくくなってきちゃってね?
左右で見え方違うせいかやたら目が疲れやすくて困る。

裸眼視力はマジで大事だよ。

・・・悪くなっても眼鏡作ればいいとか甘いよ。甘すぎる。僕もそうだったけど。
失った視力は取り戻せないんだ。後悔しても遅いのさ。
元からそうならともかく徐々に見えにくくなっていくのは結構こわいぞ。
ふと、もう眼鏡なしじゃ生きられない現実に気づいちゃうとヤバい。
仮に10万円か視力回復なら迷うことなく後者を選ぶわ。
それが100万円でも視力・・・いや、どうだろう。難しい選択だ。

そんな感じで明日辺りから秋イベ、がんばっていきましょー。
数日は様子見したいよね。とかいいつつ初日から突っ込んでいったりもするけど(何
もう甲にこだわる理由もないし気楽なもんよ。掘りだけが鬱。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« こんわく  |  ドラゴンワインダーpls »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3083-431ecad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)