05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

16秋 

昨夜の日付が変わる少し前に始まりました艦これ秋イベ。
適当に様子見しつつさっさと終わらせたい感もあり。
今回E1から札ありみたいだし後のこと考えて数日は様子見っすかね・・・。

今回の新規はパッと見あんまり好みの子がいなくてうーん。
山風ちゃんが何か気になるくらいかな。
しかし報酬じゃなくドロップか・・・掘るのめんどいな。いや掘るけど。

そこに艦娘がいる以上、掘らない理由はない(キリッ

・・・僕が掘りを諦めたのは15夏だけだぜ。
新規ドロ限3人+甲掘り+ぎっくり腰とか流石に投げるわ(´・ω・`)
あの経験で以降のイベントではリセット掘りをする決心がつきました(棒

そう言えばイベ限以外では久々の新規だった浦波は放置してるわ。
いつでも掘れる通常海域とかダルくて行ってられんし・・・。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« そこなわれる  |  こんわく »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3086-7b11ca16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)