10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

16秋E1 

ぶっちゃけだりーなと思いつつ秋イベ開始しました。
とりあえずE1は甲で行こうかと思います。
輸送だからボス落とす必要もないしいけるいける(棒
kancolle217.jpg
よいしょー。
編成は画像の通り瑞鳳、霧島、那珂、皐月、リベッチオ、睦月。
上ルートで行きました。
睦月のみ大発ガン積みであとの駆逐軽巡は対潜装備。
ボス旗艦は落とせたり落とせなかったり。
まぁ落とす必要もないしだらだらやってれば終わるから割と楽だよね。
道中事故も少ないし。1回リベが大破して撤退したけど(´・ω・`)

それにしてもこうやって見るとうちの子たちレベル低いなー。
戦艦と空母はほぼ99だけど下の層が全然だわ。数が多いし面倒。
特に駆逐は全体的にもっと育てたいと思いつつやる気が。

皐月とリベの「とりあえず先制できるレベルまで育てた」感が異常(´ω`)

・・・だいたいあってる。あとは潮と秋月型の3人かな・・・。
潮がレベル93、秋月型が99で対潜72だっけ?
普段ほとんど通常海域行かないから先が長い・・・。
駆逐や軽巡なら無心でリランカぐるぐるしてればいいんだろうけど飽きる。

それにしても相変わらずこのボスうるせーな。
イタァイ! ヤメテヨォ! イタァイ!(ry
お母様「なにそれ気持ち悪い(´・ω・`)」

一応説明すると引っ越してから自室と呼べるものはないぞ。
強いて言うならエアコンがある居間が自室(何
涼しくなったら隣の部屋に引っ越そうかと思ってたけどそのまま。
机とかPC移動するのめんどいし・・・。

そんな感じで次はE2に行こうかと思います。
まぁE1の次は攻略順的にE2にしか行けないんですけど。
甲だと報酬に大発付くんか・・・うち大発クソ少ないから欲しいけどどうしよ。
とりあえず山風ちゃん掘ってから考えるか。
ボイス(youtube)聞いたら「早く保護しなきゃ・・・」ってなったからがんばる。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 16秋E2  |  そこなわれる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3087-c948b632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)