07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

そこなわれる 

【悲報】嫁艦のフィギュア、逝く

zuiho-m004.jpg
うわああああああああああ!!!!11
クソ猫おおおおおお!!!

そんな感じでクソ猫によってミディッチュ瑞鳳が悲惨なことになりました。
ダイソーのケースに入れて飾ってたらこれだよ!
がしゃーんって! がしゃーんって! あああああ!!

あっちこっち(ほぼ頭)塗装ハゲまくりでもうやだ・・・辛い・・・。
この写真の黒丸で囲った以外(後ろ側、エッジ等)にも多数で死にそう・・・。
こう多いと近い色作って部分的にリタッチも難しいからやるなら髪全リペかな・・・
それにしても微妙な色で似た色作るのクソめんどそう。調色苦手。
そして僕はグラデ塗装もめっちゃ下手。と言うかベタ塗りすら下手とか言うね。
中国工場のベテランおばちゃん以下やぞ。死ぬわ。

もう絶望しかない(´ω`)

・・・マジでどうしよう。
1ヶ所や2ヶ所ならまだしもこれだけハゲまくってると見て見ぬふりもできない。
そうなると塗り直すしかないけどとてもめんどい。
買い直すのも手だが根本的な解決にならないし傷物と化したこの子の扱いが困る。
あまりモノを粗末に扱うのは好かない。日本人として。
なら作りかけで放置してるプラモ早く作れよ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 16秋E1  |  16秋 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3088-e77342b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)